アフラック募集代理店衞ね莵房ワダ@公式ブログ

「感謝・責任・次代」by アフラック
直美とダックが新登場!

給与サポート保険の発売にともない、新しいマスコット「直美とダック」を入荷しました!

背中のPUSHシールとダックのお腹のあたりを挟んで押すと、

渡辺直美さんがしゃべります!!

 

 

14:21 アフラック,保険 comments(0) trackbacks(0)
【カフェ】フレンチトーストとフルーツティーセット@珈琲亭 土門

今日は、おやつを食べに「珈琲亭 土門」に行って来ました。


「珈琲亭 土門」は八王子で41年間営業されているとのことなので驚きです。

八王子パスポート7悩榲垢覆里如▲僖好檗璽箸鯆鷦┐垢襪海箸
「フレンチトーストとフルーツティーセット」の通常価格1,100円が半額の550円になります。

喫茶店ですがランチなどの主食メニューもかなり充実しています。
もう何年も前に一度、ランチを食べに行きましたがどんな味だったかは忘れました。(^^;

 

今日はデザートです。

夕方の17時に訪問すると先客は0人、後客も0人でした。
このぐらいの時間帯は空いているようです。

店内は薄暗く洋風な趣で独特の雰囲気があります。
気になったのは、タバコ臭・・・。
他にお客さんは居ないので直に吸っている方は居ませんでしたが、
壁などに浸み込んだタバコ臭がかなりきつかったので、タバコ嫌いの人は注意です。

注文して少し時間がかかってトーストが運ばれてきました。
フルーツティーの器が洗い終わったばかりの様子で濡れたままだったのが、ちょっと気になりました。(^^;

久々に食べるフレンチトーストは外側の表面はカリッと焼き上げ、中はふわふわ食感で美味しかったです。

クリームと中にはバナナがカットされて入っていました。
予めシロップも掛けられているて甘く、デザートにもってこいでした♪


【店舗情報】
珈琲亭 土門
東京都八王子市東町10-8
営業時間
11:00〜21:00
定休日:なし
※年に2〜3回お休み有り

 

18:56 八王子のグルメ comments(0) trackbacks(0)
2016年7月19日(発売日)「給与サポート保険」プレスリーリース!
みなさん、こんにちは!

昨日、アフラックより公式に「給与サポート保険」のプレスリリースが行われました!

2016年7月19日発売日となります。

詳しい内容は、下記の「アフラック公式ホームページ」よりご確認ください。

http://www.aflac.co.jp/news_pdf/20160615.pdf
13:25 アフラック,保険 comments(0) trackbacks(0)
2016年6月5日にオープン!!「中華そば 弥栄」
今日は6月5日にオープンした「中華そば 弥栄」さんに行って来ました!
読み方は、”イヤサカ”と読みます♪

オープンということで外にはたくさんのお祝いのお花が飾ってあります。
並びもけっこうありますね〜!!

聞くところによるとあの有名店「みんみんラーメン」で働いていた方の独立店だそうです。

今回注文したのは「チャーシューメン」800円。
醤油が強めに効いた正統派「八王子ラーメン」って感じでとても美味しかったです♪


【店舗情報】
中華そば 弥栄(イヤサカ)
東京都八王子市千人町2-3-3
営業時間
(昼の部)11:00〜16:00
(夜の部)18:00〜20:00
定休日:不明

 
18:17 八王子のグルメ comments(0) trackbacks(0)
2016年度版「アフラックうちわ」登場!!
みなさん、こんにちは!

2016年度版「アフラックうちわ」を入荷いたしました!

ひまわり畑の中ではじめてダックがスイカスイカを食べている絵柄です♪
裏側はといいますと・・・
こんな感じになります!


「アフラックうちわ」店頭にて配布しておりますので、
ほしい方はスタッフまでお気軽にお声がけください。
※数に限りがありますので、在庫切れの場合はご容赦ください。
13:04 アフラック,保険 comments(0) trackbacks(0)
| 1/32 | >>